タカヒロ カンレキ カンゲキ~!

 昭和33年生まれ 昭和52年卒業の宮崎県立福島高校の

還暦同窓会。

宮崎県串間市、ふるさとへ帰ってきました。

近年、会った友も数人いるが、約41年ぶりの顔がほとんど。

変わらんね~

おまえ、どげんしたと?肥えちょったね~

孫、そげんいると?

いや~にぎやかな会話が咲き乱れる・・。

 

在学中から近い存在のSとは最近LINEで、あと10日やど~あと3日やど~明日やど~との小学生の遠足を楽しみにするかのやりとりが毎日続き・・

わくわくの帰省。

 

お盆の時期、多くの人でごった返す羽田空港を発ったときには、

まさにリアルに?地に足が着いちょらんかった(着いてなかった)

 

よかね~まっこ(本当に)よか晩じゃった。

次は5年後に・・と。

ほ~まだまだ生きちょらにゃいかんがね~(生きてないといけないね~)

みんな、有難う!ほんに楽しかこつ・・(楽しかった)

 

今宵は、ここらで、よかろうかい? ちぇすと~!