お得意様感あるある~♪

 我々二人の大好きなラーメンタイム at  竹末食堂。

ポイントカードができてから、楽しみは倍増!

 

レベル1から始まってレベル4 クリアー。

バージョンアップして成り上がりのレベル1から始まり、

レベル4をクリアー!!

 

途中、カード1枚クリアーごとに味玉、丼もの、ラーメン無料のおまけがついてくる。

 

それ以上に、クリアーしてレベルが上がってくる、まるでゲーム感覚が楽しい~あとはラスボスを倒すだけ!ってな感じで、先日ようやく、成り上がりレベル4、つまり8枚のカードを制覇した。

 

二人で1枚のポイントカードをためていくわけで、お一人様より倍速にはなるわけだけど・・。

で、成り上がりラストステージのクリアー特典が、竹末社長が直々に作ってくれる、<貴方だけへの渾身の一杯>という

ラーメンがいただける・・。

わおー・・・ようやくたどりついたラスボスクリアーのこのゲーム。

 

なんと現在、既に制覇者が10数人待ちとのことで、いつ順番が回ってくるか不明らしい。

何店舗も運営の竹末、社長が今ものすごく忙しいらしい。

 

待ちます待ちます!!のんびり待ちますので、社長!楽しみにしてま~す!

で、ここに至る途中にゲットしたマイラーメンどんぶりで本日、ラーメンをいただいてみました。

丼には、誠の上得意様とある・・。

うむ~いつものラーメンが一味違うかも・・。

ごちそうさまでした~♪